アイスティー | Another Dimension

Another Dimension

気の向くままにゆらゆらと





おいしいよね


まぁ、ミルクティーの方が好きだけどw


午後ティー最高!!!





tk、最近ホント忙しすぎて死ぬ


進路のこと考えないといけないし、卒論の調査に行かないといけないし


学校の後はバイトだし・・・


土日も学校だしで、ホント死にます^p^





これなら中3の時の方がまだ楽だった


高3がこんなに大変な年だなんて・・・




皆さん高校生活は1年2年でエンジョイしましょう!!!←


あー高1に戻りたい!!!って気もあるし


早く卒業して専門学校行きたい!!!て気もあって、なにかと複雑ヽ(;´Д`)ノ





今週の土曜日はオープンキャンパス!!!


のはずだけど、資料全く来る気配なし


どーすっべか






あーそうだ


今日、体育の時間に怪我しましたw


ドッヂボールの珠を取ろうとしたら、壁に指擦って


中指の爪と指の間に太い木のトゲが突き刺さりやがりました



直ぐに抜いたんだけど、その後血が出てきてめっさ


痛かったぜヽ(;´ω`)ノ




今も地味に痛い


明日、中指腐りおちてるかもwwwww