黙々と | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

黙々と

久しぶりにブログのみの更新をしてみました。

ここ最近はインスタグラムが中心となっているために
ブログだけの更新はもう2年ぐらいしていないかもしれません。

今の生活は、起きている時間の90%ぐらいは仕事をしてまして、フライトコースの学生に近い生活といえます。

これがたぶん嫌な仕事ならば確実にできないボリュームなんですが、いいプレッシャーもあり頑張れてます。

それは何か…
インスタグラムを中心に今日で言うと
50件を越えるフォロワー様の声。

応援のメッセージ、私がリリースする商品への期待、面白いボケやツッコミの数々、1日500~600件を越える「いいね」など…

2011年に小宮さんが亡くなり、本当に相当辛い時期が約3年、やっても、やってもなかなか結果に繋がらない時期が5年…。

やっとやりたいと思った企画が割とすんなりできるようになってきました。

いまにして思うと、努力とかも、したには少ししましたがそんなことよりも、ものすごく多くの方に助けられて今があるだけだという事なんです。

まだまだ夢や希望は遠くにありますが
諦めさえしなければ叶うと実証するために
明日も踏ん張るしかないかな(笑)

毎日眠いし、クタクタですがそれはだれでも同じ事だし、努力は100%だって10%だって進んではしたくないのが本音です。

しかしながら限界近くの負荷をかけて、なんでもやると、50才過ぎてもいろんな力がついてくる。

今はお客様の笑顔に頑張る勇気を頂いて、ほぼ毎夜ベッドにたどり着けずソファーに寝てる生活ですが最高に幸せを感じてます。(笑)

2011年誰もいない飛行機の格納庫暮らしは
本当に辛かった…それにくらべれば今は天国のような生活をさせていただいてます。

いままで私に関わってくれたすべての方に
感謝しています。
本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします🎵

明日仮に寿命が尽きても、私は今幸せです。
そんな風に思える状況に感謝です。