パソコン作業を | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

パソコン作業を

今日は神戸まで移動しまずは




3月24日から開催される三宮ハンズさんの
航空祭で販売するF-4の座席を届けてきてから





パソコン作業をやるんべな🎵という事で




漫画喫茶を探しましたが…もう頭も体も機能停止してたので、ネットで検索しホテルを探しました。




実は航空祭が終わった夜に名古屋まで行き
マックスバリュの駐車場でのんびりしていたら




なんと恐ろしい事に駐車場代がなんと

6200円も



どうやら土日は30分200円の積み上げらしく




ちょっとしたホテル代に匹敵する駐車場代にしょげてました。(笑)




で昨晩は同期や後輩との宴会で撃沈。




復活を待って神戸に移動し今に至ります。




今日はアリストンホテル神戸に宿泊することに…




いろいろとパソコン作業をやらねばならないので名古屋での駐車場代より安いホテルだったので直ぐに予約!




のつもりが携帯が絶不調、なんやかんやで予約するのに2時間もかかり…ヘロヘロでチェックイン




シングルで予約したんですが、何故かツインの部屋に


あっちでゴロゴロ



こっちでゴロゴロしております。




チェックイン前に車の中を少し整理していたら




小牧基地航空祭で買ったカレーパンが5つ出てきて…苦笑


まずタコ焼きは匂いをかいだ時点で危険な香りを発していたので断念し




カレーパンは微妙に行けそうだったので
2本ほど食べてみました。




で今はどんな状況かというと



ピンピン



しています。絶対ヤバイと思ったんですがいまの所は大丈夫みたいです。




そして風呂にも入り、ここから作業をしなきゃなんないのですが…パソコンを開く前に寝てしまいそうです。




インスタグラムをアップしようとしたら…
画像があがらないので先ずは久しぶりのアメブロ更新。




眠い、でもやらねばならん…ということで目覚しかけて少し寝ます。




ここで寝ずに仕事できたらかっこよいんですが…ちと無理です。朝めしを早めに起きて食べてから…




一気に仕事しまーす🎵
0700起床予定…




ちと腹がウニウニしてきてます。カレーパンの影響じゃなければよいのですが…(笑)