那覇基地航空祭① | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

那覇基地航空祭①

今回は航空祭の出店申請を逃すという大失態からスタートした、那覇基地航空祭…





行くかどうかも、相当悩みましたが…
同期もたくさんいるし、会いたい先輩や後輩もいたので、那覇行きの8日前にチケットをとりました。(笑)




木曜日入りしてまずは、空港に降り立つと
空耳で尊敬するA先輩の声が聞こえます…
かわむら~と…振り返ると那覇基地にいる先輩がそこに…




押忍❗
私は何度も欠礼していたようで…(涙)
すみません…先輩…。




インパクトのある那覇入りからのスタートでした。(笑)




木曜日はただひたすら寝ていて、金曜日からゲリラ出店しようかと場所探しのスタート。
玉砕するような場所しかない…(涙)





とりあえず空港に向かうと宴会に参加してくれるというお客様が私を発見。告知通りにパッチをプレゼント。



そのお客様がレンタカーを今から借りて瀬長島に行くというので、お言葉に甘えて瀬長島へ一緒に移動。天候が思わしくなく、そして寒い…(涙)



車から降りると
そこで1名のお客様がツカツカと…ベースオペレーションさんですよね🎵はい

でリムーブキーホルダーをプレゼント。




そこでうちの宴会の参加を勧誘。(笑)
快い返事をゲットして私を含め4名の参加が決定した。




ただ問題は同日航空学生の同期会もあるってのでダブルブッキングを何とか少しずらし




私は同期会を若干早く切り上げて
国際通りに移動。(笑)




もうすでにそれなりに飲んでましたが
そこでも4人で楽しく宴会してたら、誘っておいた同期3人が合流。




書けない内容盛り沢山の前々夜祭(笑)
参加された方の特権ですが間違いなく飛行機好きなら楽しめる内容だったと思います(笑)




航空祭を10倍楽しむ方法…に偽りなしになったと思います。(笑)




まあなんやかんやで…金曜日はベロベロに
そして、那覇滞在二日目が終わろうとしてました。