本当にありがとうございました。 | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

本当にありがとうございました。

昨日10月22日はスケジュール通りでいけば

 

 

 

航空観閲式の事前公開の日でしたが

 

 

 

部隊側の当然の判断として台風の影響を考えて中止となったわけですが

 

 

 

私の店とレンガハウスだけは

 

 

 

空の駅「そ・ら・ら」に強行出店したわけです。

 

 

 

本当はここも台風が来なければ約8業者ほど来る予定だったのですが

 

 

 

2店舗だけ・・・笑

 

 

 

やる気・元気・負けん気の航空学生連合はちょっとやそっとでは諦めません。笑

 

 

 

あの雨風で当初予定されていたエリアでテント設営していたら間違いなく

三沢基地航空祭の惨事が繰り返されると判断し

 

 

 

なんとか「そ・ら・ら」のスタッフさんに懇願し少しでも雨風を避けれる場所へ

移動させてほしいとお願いしたわけです。

 

 

 

もともとの予定場所で出店したならば間違いなく・・・

大惨事になっていたでしょう。

 

 

 

9時からの販売予定だったので7時前に来たらもう数名のお客様が

みえられていて、ビックリ

 

 

 

8時ぐらいから大雨と大風の中テントの移動や設営をずぶぬれになりながらも

沢山のお客様に手伝って頂きました。本当にありがとうございます。

 

 

 

小松基地航空祭中止時もゲリラ出店したときに沢山のお客様に荷物の搬入などのお手伝いを頂いたのですが、本当にありがたくて・・・・

 

 

 

結局販売開始は9時半からになったのですが、20名以上のお客様が悪天候の寒い中、販売まで相当お待たせしてしまって申し訳なくて・・・

 

 

 

おいで頂いた皆様風邪ひかれてませんか?

それだけが心配で・・・・。

 

 

それとブログの読者様にも販売スタッフとして寒い中お手伝い頂き本当にありがとうございました。

 

 

M君のお母さまには7時に来ていただいたのに・・・・テントの天幕が用意されていないことでひたすらお待たせしてしまい・・・申し訳なかったです。

 

 

実は今日M君の同期から電話がありまして、お名前を頂戴していなかったのですが、その後輩にお名前をお聞きした次第です。

 

 

今日はとても寒い一日だったんですが、多くの方の温かい心に触れさせていただいて本当に心が温まった一日となりました。

 

 

今日の事も忘れませんよ!今日おいで頂きました皆様のお顔は小松の時と同様にバッチリメモリ-しましたから!

 

 

実はわたくし名前を覚えるのは昔から大の苦手なんですが、顔と話した内容は相当覚えておりまして・・・ちゃんと今日の感謝の気持ちは形にしてお返ししたいと思います。

 

 

 

私が万が一忘れていましたら・・・何かないの?ツッコミと要求してくださいね!

 

 

 

それと今年防府で初めてお会いした後輩のお父様とお母様。

 

 

 

息子さんのゴジラの話しっかり聞いてあげられなくてすみませんでした。

 

 

 

そしてお土産まで頂戴しちゃいまして・・・ありがたく頂戴させていただきます。

 

 

 

もっともっと書かなきゃいけないお礼の言葉があるのですが・・・

眠くなってきました。実は昨晩は一睡もできなくて・・・

こう見えても「緊張しい」なものですから・・・・笑

 

 

 

本当に有意義な一日を送らせていただき

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

それにしても今日は匠くんパワー0でした。

IMG_20171020_020316817.jpg

 

どうした匠!

 

 

ああそうか・・・テントの高いところに縛り付けなかったのが気に入らなかったのね・・・笑