高校の同窓会 | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

高校の同窓会

9月17日、我が母校の同窓会があって



私はその日は、小松基地航空祭準備で



小松にいたのですが



同窓会グラフなるものにその当日の写真がでていると先程同級生に聞き、




見てみた。




半数以上は初対面?

というぐらい変わってました。(笑)




そりゃ30数年も経てば変わるか…




ちなみに高校時代の私がこれで


同窓会当日の小松での私が


これだから…十分私も経年変化している。(笑)




ちなみに高校時代の写真は白黒しかなかった訳ではない(笑)




めちゃめちゃ楽しみにしていた同窓会は小松基地航空祭でキャンセルしたが



小松基地航空祭自体がキャンセルになるなんて(;^∀^)



でも小松を選んで正解でした。中止になろうとも(笑)




同級生の皆さん…どんどんジジイなる前に棺桶に足を突っ込む前に近々同窓会しましょうよ(笑)