アメブロランキング | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

アメブロランキング

最近アメブロのランキングの



エントリーを変更してみました。



本当は航空機なんかであれば良いんですが




該当するのが



あらふぃふ



しかないので設定してみた。




そうしたら、




なんということでしょう🎵(和風総本家風)




圏外。(笑)




そりゃそうでしょう。納得してました。




そして数日前に




6位

そして今日は3位

多分、相当分母が少ないんでしょう。(笑)




トータルランキングで8000位前後が




アラフィフで3位




すなわち、その世代はブログを書いていないということ。




すなわちいそがしいってことに違いない。(笑)




一度で良いから一位になってみたいものです。




一位になったからと言って何が変わるんじゃ?と思いますが




一位というものがあれば、一位を目指す。(笑)




アメブロトータルランキングで1000位内を目指しましたが




今だ最高は2000位程度。(笑)




1000位以内にいる人ってアクセスどれくらいあるんだろうか?



ちなみにこれが最高位。




これは事故だったので、これ以上はないでしょう




これからも(笑)




さあ今日は、ここから気合いを入れて




舞鶴港から小松に移動開始します。(笑)




気合いを入れなくても十分移動できる距離ですがね。(笑)