恐ろしい記録 | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

恐ろしい記録

南恵庭駐屯地イベントで



恐ろしい記録を作りました。



本日の売上記録



過去最低の




5000万…

もとい…5000円。



危うく0という記録を作りかねない状況でした。



びっくりしました。




突然その辺の公園でやっても




変わらなそうな金額でした。




荷物の積込訓練をしたようなものですね。(笑)




明日は一般公開なので、今日みたいなことはないと思いますが…



何が起こるかわからないです。(笑)



暇すぎるのが、これほど疲れるとは思いませんでした。



明日もイベントが早いので寝込みます(笑)