待機 | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

待機

只今、空港ターミナル2Fで百里基地サイドを眺めながら待機中。



やっぱりファントムは良い音するな~🎵


先程見てきたファントム。




今から約1時間ちょっと、ここでぼーっと待機して




その後、百里基地に移動し14時から説明会。




その前に少しだけ同期に会えそうです。



これは北海道にいないとされるってカマキリでは…(笑)



今、301SQが上がって行きました~🎵



こういう環境でデザインしたらバシバシ仕事できそうな…



はたまた、音がする度に手が止まりそうな…



うちが拠点を移動するとしたら



松島基地か百里基地付近かな~🎵



実は私の高校は、丘珠空港の側で



航空ページェントの予行なんかが始まると



ずっと外を眺めてて



先生に怒られたものです🎵



授業の方が大切だろ❗って




そっかな?





フライトの方がよっぽど大事です!

(笑)



こんなんだもの、成績良いわけがないですね🎵



良い子はまねしないように(笑)