千歳基地航空祭2017終了 | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

千歳基地航空祭2017終了

今日の航空祭で全国各地からお越し頂いた皆様



お疲れ様でした。



前々日の予報からみると



フライトが少ない航空祭でしたが



雨が降らず良い1日だったのではないでしょうか?



私の方は、遠くからお越し頂いたお客様をはじめ



取引先、航空学生の先輩や後輩と少ない時間ではありましたが、お会いできたことは本当に楽しく有意義な1日を送ることができ本当にありがとうございました。





これが全て売りきれてしまい、お手にできなかった方には本当に申し訳なく思っております。



パッチに関しては再生産の、依頼をサンブラザーさんの方に入れてみようと思います。



予約自体はベースオペレーションHPにて開始したいとおもいますので明日までお待ち戴けますようお願い申し上げます。



本日は皆様、本当にありがとうございました🎵