出店場所の座標 | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

出店場所の座標





入間第一ホテルから、この場所まで1時間40分かかるのは謎ですが…




この辺がほぼ正確な座標になります(笑)




言葉で場所を説明しますと…基地に入場してから、線路を渡りエプロン地区に向かいます。



そうすると右側に売店が見えてきます。その道を右に曲がり約300メートル歩くと右手に





このような風景が見えます。







最も高い旗が、目印です




この旗の店に青いフライトスーツを着ているのが、私です。




今日は既に同期が二人会いに来てくれました。



以前ブルーインパルスの飛行班長だった



安田3佐も…



航空祭で楽しいのはいつも来てくれるお客さんや、同期、先輩、後輩に会えることです。



明日は朝から天気が悪いようですが、なんとかなるでしょう…



それよりも、今からの荷物積込がヤバイです。