ご無沙汰いたしております。 | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

ご無沙汰いたしております。

大変ご無沙汰いたしております。
とんぼです。




昨年、航空祭での売店出店などして





商売を再開しまして・・・・





今年もとりあえず・・・8月の千歳の航空祭に出店しました。





そこから数ヶ月、何かモノづくりをしなきゃ・・・と思いまして





今年はブルーがT-4になって20周年ということで・・・・





昨年末の航空祭終了後に今治まで行って奇跡的に見つけた会社のご協力により





こんなのを作りました。

ブルーインパルス20周年タオル




今治産、T-4ブルーインパルス20周年タオル。






これをはじめ、他にも色々と色んなものを作りました。

階級章キーホルダー1等空佐


とか




それで、折角商品を作ったならばということで・・・・





先週HPも作っちゃいました。








とりあえず、来週は航空祭売店を出しに






まずは、百里に10/24・25日、入間に11/3日、浜松に11/8日に行きます。






航空祭にこられる方はお会いできるかもしれませんね♪






マフラータオルは、岐阜基地の業者さんと築城基地で出店される業者さんには






発送していますので、デザインが気に入ったら買ってほしいなぁ・・・・













一応HPのURLは・・・・






http://base-operation.com


正直アクロチーム再開には程遠すぎますが・・・





今やれることを一歩一歩頑張っています。