ブルーインパルス | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

ブルーインパルス

今シーズンでメンバーから外れるパイロットの中に航空学生の同期がいて…



彼には3シーズン、航空祭で世話になりました。


私は航空祭でグッズを販売していますが、彼は朝イチのランナップチェックが終わると、うちの販売ブースによく寄ってくれました。



20年前には、雲の上の存在だったブルーのパイロット…



私の同期では、2人がメンバーに選ばれたが、これでブルーに行く同期はもう出ない。



20年前は同期がブルーに行くなんて事は、考えもつかなかった事だか、もう卒業である。



光陰矢のごとし…



あの頃、右も左も分からず空を目指した若者たちが、今は後輩育成の現場で鬼や仏の教官として頑張っている。



私の誇りであり、いつか彼らの力になる事が私の夢である。



BEN ブルーお疲れ様、そしてありがとうね(^O^)/