中国での出来事2 | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

中国での出来事2

その事からピンときて、同じような質問をタクシーで移動中にしてみた。




そうすると、案の定…しゃべるしゃべる





理由は彼、盗聴器を警戒していたのだ…多分、彼自身が仕掛けたものだろうが…





『中国人は愛国心を持っているのか?』の質問に対し





愛国心は皆もっているが共産党を我々は信用していない…との事





共産党員でなければ、仕事も稼ぐことができないから、ステータスアップするために党員になった…といっている





彼等の認識レベルは正しいが、読み書きできない人間はとんでもない数おり、メディアに操られているために、正しい認識の人が弾圧されてしまうのだ。





共産党がこのコントロールを間違ったときに政府転覆するのだ。





暴動の情報を隠し、他国のやることを着色し、敵対心を多くの国民に植え付ける事で、なんとかぎりぎりのところでやっている中国政府は5年以内に大きく変わる。





代わり方によっては、数と金を持った中国は他国を侵略するだろう。





そうなったら体力を失っているアメリカは日本を放置する可能性もある。




日本の植民地化である。
問題は山積みであると私は思う。

皆さんはどう思いますか?