ちわす(^-^)/
今日はいつもより早めの更新!
電車の中で読むまんがを忘れちゃって暇なんすわーwww
だらだら書いちゃうかもしれないけど、良かったら読んでください(^-^)
昨日のブギウギ☆Nightの感想!!!!
始まる前から柳がゲストってことで、事故予想をみんなしてたと思います。
ゲストの柳ーって紹介されて出てきたと思ったら、犬のかぶりものしてるわ、ももクロの曲を歌い出すわで出オチwww
やけど、柳が犬かぶってんのむちゃかわいかった(*^^*)
柳と王子がわんわん言い合ってるのに萌えた(´∇`*)
前から言ってたとおもうけど、王子の柳と話すときのお兄ちゃんな感じが大好きなんだよ!
でまあ、ブギウギおきまりのことをし、CMが入り、ヌルトーク!!
今回スナック菓子でした!!
じゃがりこやらポテチ、ハッピーターンやからある中駄菓子の時にNo.1になったうまい棒を見て早速柳は事故りましたwww
昔やらなかった?俺のち〇こ!って
おい!!!即座に和樹さんに止められます。そして、きめるさんにはうまい棒で餌付けされますwww
ニコ電で、じゃかりこが一番好きって言った人に「俺のはじゃがりこより太いぜ!」と柳www
和樹さん、柳の口をふさぐ!
そんなシーンが今回は多々ありましたwww
でも、なんか和樹さんが柳の口をふさぐのなんか好きやねんけどwww柳かわいいし、和樹さんたよりになる!って思う(^-^)/
王子はお菓子に夢中な感じで、自分が食べたいお菓子の袋をボンボン開けていきますwww
王子がポテチの袋を開けられなかったらしく、柳に渡しつつ「開かない(´・ω・`)」がかわいかったー!
んで渡された柳は、お菓子の袋を爆発させましたwwwんで、お菓子のをこぼしてしまって、きめるさんがお掃除www
きめるママでした(*^^*)
んで、ヌルトークもおわり、次のコーナーに!
昔けんぬがゲストの時にした「なりきりお便り相談(って名前やっけ?)」をしましたー!
ツボやったのが、和樹さんの泣き上戸な人、柳のDJ、きめるさんのポーラ、王子のフォークが好きなベースかギター(忘れちゃった(;_;))!
和樹さんの泣き上戸はすごかった!!!うますぎるやろ!!見てて、にやけが止まらんかったwww
柳、DJ風にお便り読むのうますぎた!!!なんて言ったか忘れたけど、良いこと言ってたのに、最後で爆弾落としたwww
きめるさんのポーラはかわいいー(*^^*)てかポーラ=柳だったよねwww☆あと、きめるさんのキャバ譲も似合いすぎてたwww
王子はフォークが好きっていうのをしてたとき、マジで王子やった!かっこよかったー!!
てか、さんまさんのさんちゃんねるに出てたときの王子を思い出したwww王子キャラやのに王子キャラになりきれてないっていうねwww
それが王子やから好きやねんけど(*^^*)
んで、コーナーもおわり、告知のコーナーのとき、今回は割りとまともだった王子がやらかしたwww
和樹さん主演やったドラマをBLと勘違いし、「男の人を好きな役?」と聞いたwwwwww
最後の最後にぶっこむなー、王子はwwwwww
まあ、こんな感じで、一旦終わり、裏ブギ!!!
ほんと王子のカチューシャとかヘアバンド毎回かわいい!!むっちゃ欲しいもん!!
んで、柳が最大の事故をwww
女性トイレには音姫がありますが、男性トイレには音王子があるんですか?
っていう質問。
結論をいうと、男性トイレにも音王子ではなく、音姫があるらしい!
んで、そこで、柳「がまん汁」
おいおいおい!wwwwwwwww
そこでツボった王子はひとりでずっと悶絶www
王子というか蓮舫、「私、やなこの発言でもうだめかもしんないwww」やら「興奮しちゃったwww」やら・・・www
興奮すんなwwwひたすら悶絶してた王子にきゅん(*^^*)
かわいいなー!王子下ネタ大好きだよねwww
柳に王子、和樹さん、きめるさんの好きなところと嫌いなところをいってほしいという手紙があって、
王子の好きなところは、同じ雰囲気やから居やすいとこ。嫌いなところは、連絡してくれへんって言うのに王子も連絡してくれへんってとこ。
きめるさんの好きなところは、フォローしてくれるとこ。嫌いなところは、たまに冷たい目する。鬼。
和樹さんの好きなところは、かっこいいし、優しいとこ。嫌いなところは、たまに本気で触ってくるとこ。
らしいですwwwwwwwww
そんな感じで、終わったブギウギ☆Night。
今回は和樹さんに本当にお疲れさまでした、って言いたい!
一番まとめてくれたし、柳の暴走を阻止してたし、一番役になりきってたし!!!
ほんとにほんと、お疲れさまでしたー!!!!!
柳のいる回は毎回和樹さんの優しさを見る!そして、きめるさんのママをみる、そして王子のお兄ちゃんをみる!(王子のお兄ちゃん今回はあんまなかったけどwww)
ほんと見るだけで体力使いましたwww
見終わったあとの脱力感www
ほんと楽しかった(^o^)/柳また来ておくれー!!!!
てか、コメント数やばかった!20万いっとったし!!!
最後のブギ猫さん達のあがきがすごく好きでした(*^^*)大好き!
んで、今日はエクスタですね。
ヤスカ様ですね。
事故の匂いぷんぷんですね。
やけど、私は楽しみで仕方ありません。
みんな、今日の21時からはエクスタですよー!!!!
お楽しみに!!!
ほんじゃま、
はい、あでゅー
Android携帯からの投稿