うぃーす(^o^)/
もう今日は朝からもうさいこーーーーーーーーーに幸せな気分でした!!!!
何故かと言うとですねー、
夢に金ちゃん役やった邑弥くんとたーくんが出てきたんですよ!!!
しかもこの二人と喋ったんですよ!
もうやばかったー☆
まじ天使!話した内容とか全く覚えてないけどな!天使!
喋ってはないんやけど、小春ユウジコンビのまこまこ、ずみくん、平野さん、たけやんもいたんすよ!!!
もうまじ最高やったわ!
あ、昨日は四天AのサポートDVD見ましたよ!2回も連続で見た!!!
もう笑った!
さとちゃんのりゅーこに言った
「この距離じゃなかったらグーだよ!!!」
がかわいすぎたー!
あと、たっくんのおバカ加減にも笑ったwwwぜってー1番バカだよね。←さとちゃん、またしても毒舌www
邑弥くんが「俺だって、ひとりでやったてたよ!」
さとちゃんが「ゆーやはいいの!」
のじゃれあいがかわいすぎてな(^q^)
もう四天Aみんなかわいすぎる!
んで、最後はちょい泣きそうになりましたねー!
最後の一人ずつ言うのもやし、インタビューのやつもやし。
みんないい人すぎるわー!!!
ほんま好き(^o^)/
四天の試合の方も欲しくなっちゃったよー!四天BのサポートDVDも欲しいなー!!
あとね、マサくんのイリュージョンの時のダンスがやばいし、エロい!!!
ほんまにすごい!
最後のプリっっがかっこよすぎた!
.......って、テニミュで語りすぎた(笑)
もうこんな感じで
はい、あでゅー
Android携帯からの投稿