リク:こんにちは、一ノ宮行改め、リクルートです。
ニノ:私はニノだ、よろしく。
リク:ニノさんっ(^O^)
星:ニノー!!!今日も一段とかわいいぜっ!!ヒモ野郎と一緒にいるより、俺の新曲聞いてくれ…!『金髪DEワンレン』
リク:星!!なんでお前がいんだよ、ここに!!!
星:なんでって、そりゃあニノのいるところには、いつもお星様で照らしてなきゃなんねーだろ!!
リク:ストーカーだからっ!!!死にやがれ天体ヤロー!!
星:お前がいっぺん死んでこい!!!
リク:いや、お前が…
ニノ:ところで、私達は何故こんなところにいるんだ?
リク:あぁ、それは…
ステラ:それはの、ここの管理人がわしらにこのブログを任したからじゃ。のう、シスター??
シスター:ああ。ここの管理人は、今国のために軍事の指揮をとっているのだ!
リク:違います!!!日本は軍事国家じゃないですからっ!!
マリア:自分のものなのに私達に任せるってどういった根性なのかしら?リク君、人にものを頼む仕方教えてあげたら?前に教えてあげたもんね。
リク:え??俺…?いやですよ、俺。
マリア:あら?出来ないっていうの?
リク:………こ…こんな、私が、で…でしゃばってすいませんでした。私はミミズ以下の…生物です…。踏んでくだ…さい…。…………………((チーン
マリア:リク君いいわ~。シスターもこれぐらいしてくれたらねー((ぷー
シスター:すま…((ぶしゅー
星:シスター------------!!!
P子:あらー??みんな何してるのー?
ニノ:いや、みんなで楽しくやってるぞ!
リク:楽しくはやってないですよ、ニノさん!!見てたでしょう!!
ニノ:なんだリク、復活してたのか。
リク:これくらいどうってことないですよ。ほら、俺って完璧だし。
P子:ニノ、こっちに来なさい。あんな奴と一緒にいちゃダメよー!!!!
村長:みんな集まったか。今ここの管理人をしているまーちがいない。
ステラ:そんなのもうとっくに知っとるわ!!
村長:最後まで聞け、ステラ。そのいない間に俺達がここのブログを………のっとるのだー!!!!
シスター、ステラ:オォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
星:うわ、シスターも復活かよ!!!
リク:いや、すぐに帰ってきますからね、ここの管理人。
村長:そうとなれば、作戦会議だー!シスター、作戦ボードを持ってこい。
シスター:イエス、サー!
ステラ:わしも行くけ、シスター(^o^)/
リク:あれ、全無視?
ニノ:リク、気にするな。
リク:ニノさん…(゜ーÅ)ホロリ
ニノ:お前は今までもこれからもずっとこういう扱いだ。
リク:………ガ━(゜Д゜;)━ン………
星:ぷぷぷぷ、ヒモ野郎にはこういう扱いがちょうどいいぜっ!!!
リク:……お前なんか、お前なんか、マスクでむれてハゲちまえー!!!!
星:……(°□°;)!
まーち:ただいまー。いや、なんかすいませんね、留守番頼んじゃって。
リク:俺はあんたのせいで酷いめに…
マリア:あらー、帰ってきたの?まず言うことがあるでしょう?((ニコニコ
まーち:………(°□°;)!え、えーと…、あ、あの、こ、この度は、わざわざ、く、草以下の私のためブログを更新してくださって、あ、ありがとうございます。ち、地球温暖化にならないように、い、息の無駄使いはいたしませんっ(°□°;)
マリア:まあ、有言実行よね、まずわ。
まーち:ゲンミツに…!←
村長:俺達せっかくのっとろうとして、作戦まで立てたのに!!!!
まーち:期待さしちゃってすみません(>_<)
シスター:作戦を言うと、まずは、貴様のケータイを破壊するために、ウイルスを流し込み、
ステラ:そっからわしの新しい技でケータイを壊すんじゃ!!
まーち、リク:あの…、ウイルス流し込みしなくていいんじゃ…!
なんかすんません(>_<)
しかもオチ弱いわ(笑)
ちょっと、荒川UBの子達と共演したかっただけなのです(°□°;)!