角島と西長戸リゾート、秋吉台一泊旅行 | 健康で幸せに過ごしたい

健康で幸せに過ごしたい

2020年の9月に13年半勤めた会社を退職して、時間が出来たのでブログを書いていました。
2022年11月に、パートで再就職して、
正社員並みに忙しくて、ブログ書けなくなりました。
たま~に皆様の所を訪問させて頂きますね。

こんばんは目がハート飛び出すハート

本日もご訪問ありがとうございますラブ照れ

1日から、姉夫婦が来て、母と4人で
2~3日一泊で角島に行ってきました照れ

行きに唐戸市場にも寄って海鮮丼食べましたおねがい
美味しかったニコニコ

角島は、高校生の夏休みに毎年キャンプに
行って、とても懐かしかったラブ

角島大橋にも行ってみたかったので
念願叶って嬉しいウインク

西長戸町リゾートホテルから見る景色は
最高波
全面大きなガラス張りで更に景色が
綺麗に見えるラブ


角島大橋


夕日も綺麗だった


もっと上から撮りたかった


ホテルから見える景色

夜はホテルからバスで角島巡りがあって

灯台の光が綺麗だった



ホテルの夕食

新鮮刺身


グラタン


フグの唐揚げ


豆乳鍋

その他沢山あっておいしかった



秋吉台


唐戸市場の海鮮丼
新鮮で美味しい



二日間。真夏日並みに暑かったけど
とてもいい思い出になりました口笛


本日も最後まで見て下さってありがとうございましたニコニコキューン愛

明日も素敵な1日になりますようににっこりニコニコドキドキラブラブ音譜アップ合格