お腹が張ったような感覚に


体はずっと火照ってます💦


子宮口は私の中では生理前の状態をふっくらした感じで大きめです


何人も出産しているせいかもしれませんが


、妊娠する前は小さくてもぷっくりでしたが


妊娠したかな?(検査前)という症状で大きくてふっくら柔らかいです。


距離は近いです。


ここ何回か妊娠する前に福さん式をやったので


距離よりも、この差が大きかったです。



あと、私が今回試したのがルナルナと体温と排卵検査薬


これをやって1回目で今の状態になりました。


ルナルナのアプリを参考に

生理後から体温を測り

排卵予定の5日前に排卵検査薬

たまたまですが、強陽性1日前で仲良しを一度だけ(その月は一回しかしてません。)しかやりませんでした。


あともう一つやったことはストレスを貯めない。

もう、出来なくてもいいかなくらいの気持ちで過ごしていたのでソワソワ気でも、前回よりも妊娠してるか気にしないようにしましたニコニコ


ただ、今は不安が出てきて…

この環境で5人目出産していいのかと不安が押し寄せいてます


もちろん下ろす気はありません


ただ、節約をもっと心がけなければと思ってます。