姉と妹がおりまして

3姉妹で銀座でランチしました

姉妹とは仲が良く、しょっちゅう実家に帰っておしゃべりしていますが

銀座に来たのはとても久しぶり

 

モダンインド料理です

 

 

 

かわいいクッションに載せられてきた前菜

このクッションは陶器です

こんなに繊細なインド料理は初めてです

 

 

鴨肉美味しかった

上質なスパイスが効いているものの、どれもあっさりしていて、品のいい味付けです

うまいうまい

 

 

締めはビリヤニ

ヨーグルトソースがうまいうまい

私好みです

 

 

デザートは抹茶のなんだっけな、固めたやつとピスタチオアイス、サフランソース添え

インドの紅茶も美味しかった

 

スパイスが体によさげで、腹持ちがよい

夜あんまりお腹すかなかったです

スパイス効果で断食とかできるんでしょーかね

ダイエットにもいいかもしれない

 

ランチは6500円のコースで、ドリンク2つ頼んだので9000円くらいでした

 

銀座のはずれにあるせいか、空いていてゆったりできました

スタッフが外国人だと、なんかくつろげる気がする

いい意味であまり気を使わないというか

まあ、姉妹というのもあるのかな

おしゃべりも盛り上がって

めちゃめちゃリラックスできました

なんでも言い合える姉妹でよかった

 

大満足です

また行きたいです

翌日元気になった気がする

気がするだけかな

 

また体にいいもの食べに行きたいです

 

三越に入っているノースフェイスで妹の息子にあげるTシャツ買いました

10階まで行くのちょっと大変

見るとかわいくて自分のも欲しかったけど、

もうババアになるとカジュアルなTシャツが似合わなくなってきたのも自覚している

諦めました