ちょっと前ですが

都庁前の京王プラザホテルのラウンジ「SKY PLAZA IBASHO」に行ってきました

 

 

デイタイム   8:00~16:30
ナイトタイム 17:00~22:00

でビジターは入れ替え制

デイタイムいっぱいいても2000円と、ホテルにしては良心的ですね

 

ゾーニングしてあって

 

ワーキングエリア

 

 

 

おしゃべりできるエリア

 

 

 

子連れOKなエリアと分かれています

キッズエリアは写真撮りませんでした

 

47階なので、眺めが最高です

 

私はオープンと同時に行ったら、誰もいなくて、貸切状態でした

 

スタバ(マシンの)が飲み放題

 

 

 

 

 

都庁の建物はよく見ると凝っていて立派だなあと思いながら

 

友人と一緒に仕事もはかどりました

 

 

入退出も自由なので、ランチはホテル1階にあるこちらで食べました

 

 

 

 

 

最近は、肉と魚なら魚

パンとライスならライスを選ぶことにしています

 

値段の割にはフツーな感じでした

ホテルだから仕方ないですね

 

午後は友人とハンギングチェアに座っておしゃべりして過ごしました

 

 

 

時間が経つにつれ、人も増えていき

子連れのママの団体も来ていたので

スタバが長蛇の列で、午後は飲めませんでしたが

 

とてもいいワーキングスペースでした

また利用したいと思います