FFリバースが面白くてブログ書けませんでした笑。
病院のとてつもなく長い待ち時間に書いてます。
カードバウトというカードゲームのミニゲームにハマりました。カードバウトだけスマホでやりたいくらいです。
 
さてさて、連絡を取ってなかった友人に連絡を取ろうキャンペーンをしていたところに、奇遇にも相手から連絡がきました。
20代のとき、派遣で働いていた頃の同僚です。
思い出して連絡をしてもらえるのは、ありかたいことです。
 
東京駅にやってきました。電車混んてるだろうし、天気が良かったので、自転車で来てみました。
東京駅の周りは、路上にも駐輪場があるし、最近できたミッドタウンの地下にも駐輪場があるみたいです。
 
まずは、お昼までお仕事。駅のほうに行けばwi-fiカフェあるかと思いましたが、意外と見つからない。スタバは混んでるし。
ぐるぐる探し回ってしまいました。
 
ドトールにwi-fiあった、よかった。
2時間ほど仕事して。
 
 
友人と待ち合わせて、大丸のレストランに来ました。
 
私は鯛茶漬けを頼みました。本鮪も美味しそうでした。
 

 
 
二軒目は、こちらも大丸にある甘味屋さん。
 
 
ちゃんとした抹茶アイスって、こんなに美味しいんだ!と思いました。
 
 
 
友人はパフェ。
 
 
大丸は土日しか来たことなかったのですが、平日は空いていて落ち着いててよかったです。
また大丸ランチしたいです。