いよいよ明日発売ですね。

体験版プレイ動画とか、内容に関する情報は見ないようにしています。

狩野英孝の動画とか見たいんですけどね。

プレイ後に取っておこう。

 

ショップによって特典が違うようで。

スクエニの公式サイトでわかりやすく早見表になっています。

 

 

迷った結果、Amazonで予約しました。

元々あまりグッズに興味がなくて。

ダウンロード特典のミッドガルバングルMK-Ⅱもいらないかなあと思いましたが。

なんとなく特典付きにしてみました。

 

明日届きます。楽しみ!

 

プレイする時間が取れるかなあ。

来週は、小学校の謝恩会関連、準備やらで時間を取られるし。

3月はあまり仕事を入れないようにしよう。

 

あと、大阪万博記念公園の花火イベント行きたかったな。

 

 

 

このCM好きです。