1月に届いたRAXYのレビューをしようと思います。

とはいえ、普段ニベアとBBクリームしか使ってない私なので、お役に立てるとは思えませんが。

 

1月の内容はこちらです。

 

 

 

宅配便コンパクトで届きました。

 

 

■Dr.G ブライトニングピーリングジェル

韓国のメーカーだそうです。つけてこするとポロポロと角質が取れます。

1枚皮が取れる感覚なので、肌の弱い人はやらないほうがよいですね。

私は、たまーに鼻だけやっています。

必須アイテムではありません。

 

■Dr.G ブラックスネイルクリーム

かたつむりとプロポリスのエキスが入っているというクリームです。

これはかなり保湿力あると思います。

夜に顔に塗ると、翌朝むくんだようになるくらい。

なので、私は体に塗ってちょうどよいです。

ただ、個人的な感想ですが、加齢臭みたいな匂いがするような気がします。

クサいほうが効きそうではありますが。

 

■デュオ ポケット グリッター シャドウ 03 ソルティッドシュガープラム

キラキラしたシャドウなので、私には使えないですね。

 

■KATE 3Dアイブロウカラー

これは良いと思います。自然な仕上がりになります。

ちょっと薄ければ、手持ちのペンシルで書き足すと、いい色になります。

 

■WHOMEE モイストUVクリーム

かなりしっとりして良い感じでした。

 

■WHOMEE オイル美容液

もともと脂性肌なので、オイルを塗ると目が染みるので、これはあまり合わなかったです。

 

■ミシャ グロウ クッション

クッションファンデーションなるものを初めて知りました。

確かに、厚塗りにならずにしっかりカバーしてくれますね。

いい商品だと思います。

 

■Sulwhasoo パーフェクティングファンデーション

まだ試していません。人に会うときに使ってみようかな。

 

その他はまだ使っていませんので以上です。

もうちょっと種類入れてくれてもいいような気がします。

こんな風にレビューもするのだし(過疎ブログだと意味ないかもですが)。

 

使えないものもあるので、割高感は否めないか。

レビューする代わりにもっとサービスしてくれたらいいと思います。

コスメなんて、原価安いんだから。

そして、口コミが最適な広告なわけだし。

 

様子見て、あと数回で辞めるかなあ。

それは私の問題ですね。やっぱりコスメに興味が持てない。

ニベアで十分肌キレイなんですよね。

あと、ビオフェルミンがいいのかもしれない(元も子もない)。