Pickはたくさん貼るとエラーになるようなので(これを知らずに1回消えてしまったムキー)、2つに分けます。

 

 

ずっとショートだったのですが、コロナであまり美容室に行かなくなったら伸びてきたので、また伸ばしてみようかなと思い。

 

最近、夜にヨガをする習慣ができたので。

 

 

汗かくんでマットにバスタオル敷いてやってたんですが、ズレるので買ってみました。

 

ヨガのお供に。

アロマを焚くと、ゴキブリが寄り付かないと聞いたことがあります。

実際、8年住んでいて、家の中で見たのは3回ぐらいです(多い?)。

あと、マインドフルネスもはじめてみました。

いい感じです。こんな音楽を聴きながら下矢印

再生回数が1.3億回以上、すごい!

 

 

 

いつもタフトを使っているのですが、安かったので買ってみました。

 

裸で持ち歩いてたら、コントローラーのスティックが壊れ気味になり。

 

レジ袋有料化は税金のようなものでしょうか。取れるところから取ろうという。

意地でも忘れないようにしたいです。

楽天西友ネットスーパーで注文すると、これでもかってくらいレジ袋もらえますけどね。当面は無料のようです。ホッ。

 

 

 

憧れのマワハンガー 、後回しになってしまいがちですが、やっと購入。

少しずつ増やしていこうと思います。

 

在宅勤務だと、使い捨てじゃなくてもいいし、肌に優しそうなので。

 

 

抜け毛が気になる今日この頃。クールが良かったんですが、これは男性用?

まいっか。

 

②に続く…