またしても天敵。
C.O.P.P.です。最近本当に暖かくなってきましたね!寒がりな俺は嬉しい限りですよ!!冬はありえないほど着てた服の枚数も日に日に減ってってます(笑)が、しかし!暖かくなると現れるのが俺の数いる天敵のうちの一つ。その名も虫!見た目が気持悪いってどゆこと?!!気持悪いだけならまだしもやつらなんかしらないけど大量に固まっているんだよね。自転車こいでたら、服に頭に顔に飛込んできやがります(笑)髪を短くしてからは髪の間に入りこんでるんじゃないかめちゃ心配。ってか実際入ってなくても入ってるような気がして体じゅう痒くなるんだよね。あ~やだやだ。でも暖かくなったから我慢するとしますか。って訳でわがままな俺の愚痴は置いといて、明日はリハーサルです!昨日Jamesが言ってたTUT-1026さんのリリパのリハです!虫にも負けず頑張ってきます!14日当日もぜひ遊びに来て下さいね!と、暖かくなったと言ってる矢先 に明日はちょっと涼しいみたいですが。では!
くあとろ
お久しぶりの
Jamesです(--;)
ともあれまずは
5月3日来てくれたみなさん ありがとう!
ほんとなんだかんだでここまでやって来れたのは
みなさんのおかげだと思ってます。
なんかさ
みんなの日記とかでさ、
「グローリー楽しかった~ 元気でた~」
とかさ
「今日は、終わったあとメンバーさんと話せてうれしかった~」
とかさ
……
いやいや 、逆!逆!みたいなさ
まぁ みんなありがとう ってことですわ。
さてさて、昨日はタットさんとリハーサルしてきました。
そうなんです。
5月14日 名古屋クラブクアトロ 「TUT-1026 リリースパーティ」
に俺らも参加することになりました。
ダンスあり、DJあり、面白映像あり、グローリーありのリリースパーティ! チェックしてみてください
なんかさ
ただのTシャツ、スウェットとかの練習着やのに、
ダンサーさんが着てると
かっこいい
セクシー
なんかちょっとドキドキしてました(笑)
ほんでもって今日は
金欠Jamesは
一大決心、初体験の コメ兵 買い取りセンター デビュー!
別にいらないけど、じゃぁ売ります ってなると
いや待てよ!? ってなるっしょ?
さんざん 悩んで
「これはまだやめとこ」とかして
売れるものを選び抜いたら、
「あれこんだけ?」
でも、行きました。
ドキドキしながら順番待ちました。
俺の番
………
………
契約不成立!
「規定により、ちょっとお買取りできないです。申し訳ございません」
俺の売れるもの=誰もいらんもの
でした。
キシンッ!