俺も受けてみようかな?
忍者検定!!シュラシュシュシュ!!
面白い検定があるもんです。
資格の時代だなんて言われてますが
例えば仕事の面接で
「えー君の資格は…ほう忍者検定3級かーどんな事が出来るのかね?」
はい!!すいとんの術が得意です!!
「今やれるのかね?」
いいえ!!水がないので無理です!!
変わりに隠れ身の術なんていかがでしょう!?
「ほぉ…やってみたまえ」
では、失礼つかまつります!!
はいっ!!
モクモクモク
即採用だな…
目指すか…平成の服部半蔵…
いや…赤影かな?
バババッ!!
っと話は変わりまして
昨日はZIP-FM
センチュリーセッションに出させていただきまして
ホントにたくさんのみんな来てくれてありがとう!!
やっぱり生放送と言うのは緊張するもんで
ある意味ライブなんですよね
でも、いつも来てくれてる子がたくさん来てくれて
支えられてるなと
思いながらラジオに出させていただきました。
ホントにいつも応援ありがとうございます!!
俺、頑張ります!!
とにかく!!
かまない様に気をつけます!!
とりあえず、泉ピン子と言ったのは謝ると親にいっときました!!
そんな俺達!!
またまたラジオに出ます!!
明後日金曜日!!
ZIP-FM77.8
フライマスター!!
ナビゲーターはー
YO!YO!YOUSUKEさん!!
昔、無料レンタルなどのDJでお世話になりました!!
こちらも生放送なのでぜひ聴いて下さい!!
お願いします!
KARO
BUTTERFLY EFFECT01かーらーのーラジオ!!
昨日は大阪ClubDROPでライブでした!!
BUTTERFLY EFFECT01!!
my-butterfly主催のイベントで
他にもかっちょいいバンドさんばっかでお客さんもいっぱいいて
とても、いいイベントでした!!
いやー、またやりたいっす!!
今月も30日DROPでmy-butterflyとの対バンがあるんで頑張るぞー!!
打ち上げもがっつり盛り上がって
テキーラをプレゼントされて
記憶が半分ないです…
色々迷惑かけてしまってすみませんでした。
酒は飲んでも飲まれるな
皆さんも酒の飲み過ぎに注意しましょう。
そして、気付いたらザイオンで寝てました
そのまま練習。
そして
ラジオに出てきました!!
いやー、モノマネどうでしたかね?
なりたまさん!!
ありがとうございました!!
そして今、事務所にいます!!
SAKAE SPRING2010!!まで
後、5日!!
盛り上がって行きまっしょい!!
KARO


