SAKAESPRING2010これにて
終了!!
いやー、燃えてた!!
栄の街が3日間大炎上だった!!
そして…燃え尽きた…
今年も終わりました!!
SAKAESPRING2010!!
一言で言うと最高!!
でした!!
昼間13時にも関わらずたくさんの人が来てくれて
俺達を見てもらって
会場が一つになるとはまさにこの事なんだと
思いました!!
みんな一人一人が主役
みんなが立てた一本指
心に焼き付いてます。
もう、3年です
3年連続出させてもらってます
その間成長だってしたし
様々な心境の変化もありました
正直にげだしたくなる時もあった
それでも、前に前に進めるのは
支えてくれるみんながいるから
いつも、その一本指
頑張れって応援
上げる拳
楽しそうな顔
全部に背中押してもらってます。
改めてありがとうございます。
この恩は
音で返して行きます。
夏、動き出すよ
がっつりやってやりまっせ!!
もう!!やるしかねー!!
来年だって絶対また
SAKAESPRINGに出る!!
上げた拳は下げないよ!!
一緒に歩いて行こう!!
これからも
応援!!がっつりよろしくお願いします!!
と言うわけでSAKAESPRING2010!これにて、終了!!!
また来年会いましょう!!
KARO
サカスプ2日目
が終わりましたー!!
いやー今年も白熱してます!!
昼前からがっつりとビラ配りをしてまして
色んなアーティストのライブも見に行ったりして
これまさに音楽漬け!!
懐かしい箱やら行った事のない箱まで
アーティストもいいんですが
箱も個人的には気になりました(笑)
明日一緒にやるアーティストや
久しぶりに会ったアーティストなどなど
これまた個人的な楽しみでした☆
まー、一年に一度のお祭りなんで楽しさが一気に膨れ上がってる感じです
ビラ配りしてる時、無駄にテンション高かったです☆
そして、やっぱりZIP-FMナビゲーターさんもたくさんいて
コバタクさんはLACHICであって
途中クアトロの前でビラ配ってて
磯谷さんに番組ださせてもらって
服部さんに会って
写真撮ってもらって
これがフェスやー!!
と心の中で叫んでました!!
そんな!!俺達!!
明日本番!!
OZON13時から!!
やります!!気合い心すでに満タン!!
百円屋グローリー号で一日中回ったし!!
ちなみに6月14日
錦3丁目にて堂々オープン!!
めっちゃうまいからぜひ!!
たし!!
明日は…明日は…
がっつり地元愛ぶつけていくんでよろしく!!
一年に一度の祭一緒に楽しみましょう!!
写メは服部愛子さんと俺とCOPP!!
KARO


