娯楽(思考停止)と快適(薬)さで現代は満たされています。

この状況こそ人間にとっての楽園であり、故に人間は疑おうとしたり逃げようともしなくなりました。

私は精神薬を全否定し、ワクチンを全否定し、抗がん剤や放射線という癌治療を全否定している稀有な存在です。

ほぼ全ての薬は完全に悪用され、医学を正義とする医療従事者と医学こそ人類が築き上げた叡智と信仰する患者によって医療界という牢獄が形成されています。

精神医学は牧畜であると提唱した人がいました。

もはや精神医学に限った事ではなく医学全域に対して言える事です。

私は医学や医療従事者を責める気は全くありません。

そこを選んでそこに行ってそこに通い続けている人間達に全てがあると考えています。

自ら選んで勝手に行って悪化しても縋り続けている患者という愚かな生き物に対して、私の考えを語っているにすぎません。

このブログは世界一むかつくブログです。

このブログは世界一嫌われるブログです。

人間を助けたいなどという想いは私の中に欠片も存在しません。

一貫した考えの中で、誰でも健康に生きることが本当はできる事を語り続けていきます。

医療批判をしたいわけではなく、使い方に問題があると言っているにすぎません。

医療が健康に与える影響は測りしれません。

全人類が医療を救いだと盲信し続けているのが現状です。

牢獄(医療)なのに誰も牢獄だと気づきません。

私は医療が最も効率的な支配のかたちであると考えます...