あなたの病気が治らないのは嘘をついている自覚がないからです。

病気に限らず全ての問題に言える事です。

他者のせいにばかりしている人間が幸せな人生をおくられるでしょうか?

仕方がないと言って諦めているアホの病気が薬で改善するのでしょうか?

特に専門的知識などは不用です。

素人的発想が当たっています。

他人に責任を押しつけたり、自分は間違っていないという末期癌のカス人間が治るわけがありません。

病気でも問題でも解決したいのであれば、自分の嘘を自覚するところから始めなければ先はありません。

その為には疑問を持つ必要があります。

今の世の中で疑問を持てない人間は完全に仕上がっています。

そのままロボット奴隷街道をお進みください。

私を含めて人間は自我を守ろうと働きます。

腐りきった自我などさっさと捨ててしまえば、もっと楽に生きられると常々思う次第であります...