病気を治す事は簡単です。

病気以外の全ても改善するのは容易い事です。

もうこれに尽きると私は考えます。

それは己の思考や思想の縛りを無くす事です。

結局のところ何かに価値を見出しているから依存していくのです。

そして依存の狭義ではなく広義も知る必要があります。

依存は駄目な事でも愚かな事でも何でもありません。

全人類に必ず備わっている思考と考えます。

要するに誤魔化したり消したりできない領域として捉えなくてはいけません。

存在を消す事が不可能だとしたら矛先を変えるだけです。

自立に依存する、努力に依存する、革命に依存する、超人を目指す事に依存する、自分で自由に何にでも依存すればいいのです。

世間から依存性と言われる原因は、一般的な解釈で駄目な事に依存しているから言われてしまうのです。

万物に大きな価値は無く、小さな価値を見つけ参考にして生きていくぐらいが、本当の自分の人生を生きていけると私は考えます...