医療の存在を無くしてみたらすぐ分かることだ。

この意味が理解できる日本人がどれくらいいるのでしょうか?

今や人類は医療がないと健康を維持する事はできないと心の底から思っています。

1つの小さな町で病院が全てなくなったら民衆は大騒ぎです。

しかし本当に比較する為には存在を1度無くしてみる事です。

その瞬間全てがはっきりします。

私は今の医療の在り方に問題があると散々伝えてきました。

なぜこれほどまでに強く言えるのかといえば、自分の歴史がそれを証明しているからです。

小さな症状でもとにかく病院に行く発想の人達と真逆の思想なのです。

こんなに予防も検査も無視して症状が出たら寝て治す私が健康的なのでしょうか?

しっかり色々と行っている人達が病気だらけなのはなぜでしょうか?

医療が健康を守るというのであれば、無視している者が1番先に病気になるのではないでしょうか?

世界最大の情報詐欺であるコロナの時期、私は民衆が信じている全てを徹底的に無視して誰よりも健康を維持しています。

それほどまでに影響を及ぼすウイルスであれば、私のような無防備な人間が1番酷い状態になっていなければおかしいはずです。

人間は永遠に正当化と被害者意識を繰り返す生物なので何を言っても無駄ですが、既存医療に健康を守る効果がある事を示す方法は、唯一存在を無くしてみるしか他に術はないと考えます...