とにかく今の日本人は対症療法の虜です。

お金を払って何かをやって治してもらえるしか頭にありません。

根本から治そうとする気が全くありません。

もはや根本療法の言葉の意味も理解できなくなりました。

どんな物事にも原因があって因果関係が存在します。

今病気になってるアホは病気になりたくて生きていた人生と言えます。

不運で病気になったと思っているのが、そもそも傲慢です。

病気になって当たり前の人生です。

これを良くする為に目先の楽しか求めないのが患者です。

長年続く不調もとにかく感じなくなればいいのです。

薬で一時的に感じなくさせる事は借金をしているようなものです。

いつかは必ず返さなければいけません。

私は薬を飲み続けてどんどん健康になっていく人間をただの1人も見た事がありません。

痛みが治ってしばらく薬を飲まなくていい状態が続いた事を治ったと定義するアホがいますが、ツケはたまっています。

それがやがて癌になるのです。

患者も根本的に治す気がなく麻痺させてくれればいいと思っているから、世の治療家達には美味しいカモです。

どちらも真の意味で治す気がない者同士だから、これからも華麗な共演を続けていけばいいでしょう...