子ども達に向けてこれから起こる様々な支配を知って頂きたいです。

まず幼稚園の頃からこの日本というイかれた国は、皆んなと違うと病気扱いに認定されます。

子ども達よ!ここで考えてください。

そもそも人間という生き物は誰1人同じ人間などいなくて皆んな違うことが当たり前だという事を。

国は子どもの頃から徹底した支配を行います。

建前上は国民を守るためと嘘をついていて、周りを見渡せば病気と問題だらけの人々しかいません。

当たり前です。

国民がその状況になるような構図になっているからです。

幼稚園の頃、思いっきり暴れ回ったらADHDと言われ、黙ってたら発達障害です。

親は真に受けてとにかく精神科に連れて行こうとしますが、子ども達だけ覚えておいて下さい。

子どもは暴れる生き物です。

黙ってようが大人しくしてようが自由です。

この状態を病気と言う親や大人が病気です。

精神科に連れて行かれたら、待っているのは地獄です。

合法的な覚醒剤なので、もし途中で気づいて辞めようとしても地獄なのです。

大人や親はさっさと飲んで自爆してろと思いますが、自分で選択できない子ども達には、この事実を知ってほしいです。

大人や親が子ども達につける病名は全部嘘で、薬など必要ないことをまず知って頂きたいです...