秘密のたからばこ!


この不思議な本のおかげで、


不思議体験をしたことはもちろん、

大切な仲間もできました!




でも

それを認めず批判する人も世の中にはいるんだね、






人が好きなものや気に入ってるもの、

大事なものを批判されるのは、


とても悲しい。


そんなこと
キズつけてるのと一緒。







逆の立場になったら

どう思うだろう?



自分の大切なものを傷つけられたら誰だってイヤだよね!



そして本を読んでもいないのに

読んだかのようにうそを言いまわったり!


この本を読んだ者だけ、自分のもとに集まって来た者だけを救うと書いてあるとか

言ってる人もいたよ!


あきれちゃうね!


まったく

一言も言っていません。

非常に悪質な者の流言です!



せっかく

秘密のたからばこを気に入って、

ブログを書いたりすると批判したりする人もいるんです!



わざわざ探してまで荒らしたり批判…



なんでそこまでするんだろう?



嫌ならほっとけばいいと思うんだけどな??





でも批判する人がそこまでしてくれるおかげで、

本に真実味がますんだよね!







それは本を読めばわかります!



皮肉なことに批判が宣伝になっちゃってるってゆーね!





スゴいね!



実に良くできている!







まぁ

とりあえず、



もし興味を持たれた方いましたら、

こういったアンチな人達もでてくるので注意してくださいね!



他人の意見に惑わされず、

自分の気持ちに正直に問いかければ何がいいかはすぐわかるはず☆







別のブログにもかいてるけど、

別に薦めたって自分が得するわけじゃない!



いいと思ったからブログ書いてるだけ!







そんなわけで





秘密のたからばこ





興味もったら

ぜひぜひ読んでみてくださいね!



ちなみにこの本が置いてある書店は



新宿・紀伊国屋書店です!
(売場直通03-3354-5701)

または
紀伊国屋書店・渋谷店
03-3463-3241


ぜひみんなチェックしてください!


精神世界ランキング



明窓出版 秘密のたからばこ


アマゾンで購入秘密のたからばこ


著者、佐藤和也氏のブログ