琥珀専門店アクビックス 智子のすこしエッチな気分ブログ | 智子のすこしエッチな気分ブログ

智子のすこしエッチな気分ブログ

ちょっとエッチで変わったブログをご紹介します。お取り寄せサイトなのにエッチなサイトがあるんです。

琥珀専門店アクビックス 智子のすこしエッチな気分ブログ  

 

 

 

天然琥珀の国際基準が厳格化されました。akubixでは天然琥珀と認定されている琥珀のみを採用しております。同じようなデザインでも年代の浅い琥珀はとても安価に入手できますが、アクビックスが取り扱う琥珀の主な年代としては、3000?5000万年前 私たちアクビックスでは、バルト海の現地鉱山からスタッフ自らが厳選した 100個に1個程度という選りすぐりの琥珀を自信を持ってお届けしております。 インターナショナルアンバー協会基準にもとづくお取り扱い琥珀 ※インターナショナルアンバー協会  

 

【天然琥珀】琥珀 こはく ロケットペンダント グリーンアンバー入荷【ゆうパケット(メール便)280円】【ネコ・猫ネックレス】【アンティーク】【ak0150】