山飲みじゃ | アウトドア日記

山飲みじゃ

市ケ原ていう、

キャンプができる河原で

一杯やろうかなと

元町からスタート



途中ビーナスブリッジを経て



景色がいいよね、







布引ダムを経て

目的地の市ケ原に





いやいや、ほぼ貸切やん!

ラッキー!

と思いながら

山飲みの準備をする




チューハイええ感じに冷えてるわ〜

ベーコンやらサーモン炙るぞー

と、ワクワクしていたんやけど、、、

ん!?

そいつらを炙る器がないやん👊

ステンレスバット忘れてきた

ちーん


仕方なく紙皿でやるけど

案の定即着火してました



危ないのでこれ以上はできません




なけなしの炙りサーモンと



フォークにブッ刺して焼いたエビをいただきました。


仕方なくおうちで残りの食材を美味しく

いただきました。



忘れ物はしたらあかんよ笑