大阪城の桜に続き

行ってみたいところがあります。


それは、大阪市立科学館のプラネタリウムです。


前にここのプラネタリウムはいいよ!ってのを

聞いたことがあって、行きたいなぁ~と思いながらも

大阪城の桜同様行く機会を逃してきました。


星関連なのでプラネタリウムも大好きです音譜音譜


プラネタリウムを思うと頭によぎるのが

藤澤ノリマサさんのプラネタリウムって曲です。


この曲も良い曲でよく聞いていました。


たまにふと聞きたくなって聞いています。





今年は行きたいと思うところに行く年に

したいと思っております。


やっぱ行くなら平日がよいですね!!


人混み苦手だからあせるあせる


人気スポットは平日でも混んでたりするかもだけど

それはもう仕方ないと諦めるしかないぼけー


今年はどれだけ行きたいところに

行けるだろうか?




ワクワク音譜音譜音譜






ではでは

またまた~!!