そう言えばこの前

藤澤ノリマサさんの曲をYouTubeで見あさってたら

まだ聞いたことの無かった

クラシックアレンジの曲を見つけました。


曲名なんだったっけかなはてなマークはてなマークはてなマーク

ちと見てこよ!!





見て参りましたニコニコwww





曲名「Farfalla」でした。



他にもまだあったかもだけど

私に分かったのはこの曲だけでした。


この曲聞いて久しぶりの感動を覚えましたねビックリマーク

鳥肌立ちましたおねがい


サビのオペラがなんとも素晴らしい音譜音譜


言葉では表現できない。


私のお気に入り曲がまた増えました。


嬉しいですラブ





これからまた陰ながらですが

応援していきたいと思います!!