この前、いつものメンバーに一人加わって
スパワールド世界の大温泉♨️に
行ってきました。

日曜日に行ったもので
かなりの混みようでしたガーン

予定では
食事、プール、岩盤浴、ジム、温泉
全部行く事で話してましたが
やはり、うまくはいかないもので
食事、プール、温泉だけになりましたえーん

食事はちょいと早めに食べたので
混雑はさけられましたが
プールはベタごみでしたショボーン
流れるプールで浮き輪に捕まりプカプカ
流されながら浮いていました爆笑(笑)
かなり混みすぎで他の人の浮き輪や人にぶつかりながらでしたね。
潜ったりしてる子供が浮き輪が邪魔で顔を出せなくなってるほどでしたからね。
頑張って顔を出してましたけど💦💦
プールは凄かったです。

温泉の方はそんなに混んでいなかったので
ゆっくりいろんなお風呂を楽しむ事が
できました照れ
滝のようになってるお風呂があって
うたれていました(笑)
いつものいらんちゃ3人組なのでいらんことしては三人でゲラゲラ大笑い爆笑(笑)
もう一人の子は横でおとなしく。
ほんま、どっか出掛けると、一回は疲れるほどの爆笑が待ち受けています爆笑(笑)

今回はこんな感じでした。

次回またゆっくり来たいね~!って
話で、今度は平日を狙って行きたいと
思っております。
後、串カツも食べに!!

楽しい一日でした。

最後まで読んで下さった方
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい