この前の続きを・・・。

私が行きたかった店というのは
チョコレート屋さんです。

チョコレート大好きさんなものでラブ

色んな種類のチョコレートがありましたが、今回はあまり冒険せず、無難なものを選びました。


こんな感じです。

次、また行く機会があれば、今度は冒険してみようかと思っております(笑)爆笑

もう一件チョコレート屋さんがあったのでそちらでも購入しました。そこのチョコレート屋さんは計り売りで、バスの時間待ちで立ち寄ったのでバタバタしてじっくり見れなかったですね。


こんな感じです。

どちらのチョコレートもとても美味しかったですウインク

今回は清水とチョコレート屋さんで京都旅は終了です。

まだ他にも行きたいところは色々あるので、次の機会になりますが、次は嵐山の方へを予定しています。

今回のプランはうまくはいかなかったけども、でも、沢山笑わしてもらったし、楽しめたので、これはこれで良かったと思います。

ながくなりましたが、ありがとうございました照れ