昨日、友達と三人で京都へ。

前々から色々と回るプランも立てていましたウインク



京都に到着!!

まずは清水寺からのスタート音譜







今回の清水寺は工事中でした。

少し残念ガーン

桜の鈴守りがとても可愛かったので、三人でお揃いで購入しましたラブ

で、清水寺を出たのが一時頃でした。

ほんとならこの時間には八坂神社の近くのお店でランチの予定になっていました。

帰りはお土産屋さんのある方から帰ろうということになり歩いているとかんざしのお店があり、入って色々と見たり、聞いたり、試し付けしたり。
結局私は買ってないんですけどね(笑)

かんざし屋さんの近くにテレビで紹介されてたっていう牛カツのお店があって、話し合いの結果牛カツを食べることになりました。


60秒揚げで中は赤いの。

色んなタレがあってお肉も柔らかくてとっても美味しかったですおねがい

こちらのお店を出たのが3時半前。

歩き始めると今度はアクセサリー屋さんでストップ。
こちらでも私は買うことはありませんでした(笑)

アクセサリー系はあまり着けないものであせるあせる

なので、友達の付き添いみたいな感じですね。

結局、清水を出たのは6時前。

プランは大幅にカットガーン

でも、どうしても私が行きたいと思っていたところには行ってもらえたのでよしとします(笑)

この先は次回のブログで。

長くなりましたが、ありがとうございましたニコニコ