お久しぶりですぅ | 岡山 猫茶   猫カフェ始めました ~時々パニック障害~

岡山 猫茶   猫カフェ始めました ~時々パニック障害~

 パニック障害になって、はや 20年
治ったり 再発したりの繰り返しの中 人々の優しさに
 触れた 20年
からの!! 開業!!!
仕事に行けるか行けないか不安なまま 生きていくぐらいなら 働ける場所を自分でつくろう!
の、、、ブログです(笑)

皆様お久しぶりですぅ


猫茶さん閉店したわけでなく


SNSという手軽さを知ってしまった


店長 すっかりこちらをお留守に


しておりました無気力


もぉ〜ほんとコロナ🦠さん


あなたどんだけ変身するんだいはてなマーク


くらい いつまで経ってもコロナ禍予防


皆さんも うんざりしてますよね・・・


とは言え 無視できる話しでもないので


減った増えたに一喜一憂そして泣くガーンえーん


を繰り返しているわけですが


猫茶さん2月から営業日営業時間


何気に変更していますので お知らせです


HP訪問してみてください。


そして、その変更のお知らせの後始まった


第5波はてなマーク6波はてなマーク

もはや何波かもややこしめですが


マンボーびっくりマーク

う〜マンボーびっくりマークとか言う冗談も

言えない波がやってきましたね


岡山県ももれなく

まん延防止等重点措置

出ましたね。。。


岡山県いつも さほど目立つ事案ないのに

メディアに出ると言ったら

成人式 卒業式のヤンキー風物詩岡駅前

くらいなのに 何故かコロナは デルタ時代から いらん大流行り悲しい


そんなこんなで 当然ピンチな猫茶さん

(あえてコロナのせいにしてみる)


2年もコロナ禍とお付き合いしていると

若干の 諦めもあったりして閉店してしまおうと、思ったりもしましたが


こんなボンヤリやってても応援してくださる お客様 存続を願ってくださるお客様も いらしてくださってえーん

愛を感じております。


と言うとこで 往生際悪め店長

細々とでも 営業することにして

淡々と過ごしてきた3年間とは違い

その時その時の世間や私情を ふまえた

営業をやってきました今5年目ウインク

本当に、よく支えてくださいました愛

ここに来て 大きな営業時間の変更決めて

からの 今悲しい

はい‼️振り回されるぅ〜


で 今回の方針ですが










上矢印横着店長 SNSの己の写真スクショにつき、 内容被ってる感満載で お届け中


という感じで頑張ります拍手

ので、宜しくお願いします看板持ち

(急に何書くか考える脳みそ消失で終わろうとしてる😅)


それでは また、何かあれば

HP Instagram Twitter


等で、浮上します飛び出すハート飛び出すハート