こんなことがあるのね~ | 岡山 猫茶   猫カフェ始めました ~時々パニック障害~

岡山 猫茶   猫カフェ始めました ~時々パニック障害~

 パニック障害になって、はや 20年
治ったり 再発したりの繰り返しの中 人々の優しさに
 触れた 20年
からの!! 開業!!!
仕事に行けるか行けないか不安なまま 生きていくぐらいなら 働ける場所を自分でつくろう!
の、、、ブログです(笑)

本日もお越しくださいましたお客様


ありがとうございます

おねがい

昨日のこと!!

いつもどーり息子の友達の女の子と遊んでいて

色んな話していて・・・





店長:そーいえば昔めっちゃ怖い先生がおってな!

○○○○先生って名前なんじゃけどな




女の子:お父さん・・・



店長:うんうん   その人がな!!・・・・・

ん?・・

は!!?

お父さん!?ポーン




女の子:それ、私のお父さんです


わぁーーーお!

息子の同い年の女の子が22年前

お世話になった真顔真顔真顔

先生の娘さん!!??

なかなかビックリしました(笑)

なので、店長その女の子にこれを見せといて



と、送っておきました🤣

面白い休日でした・・・チーン

さて、今日は

新規さんいつもの平日よりたくさんお会いできて

楽しかったです❤️

猫茶~ずも   張り切って





アピールしてましたニヤリ

会員様には




しっかり甘えておねがい

良い1週間の始まりでした❤️

明日も頑張るぞぉ~

皆様のお越し心よりお待ちいたしております