怒られた( TДT) | 岡山 猫茶   猫カフェ始めました ~時々パニック障害~

岡山 猫茶   猫カフェ始めました ~時々パニック障害~

 パニック障害になって、はや 20年
治ったり 再発したりの繰り返しの中 人々の優しさに
 触れた 20年
からの!! 開業!!!
仕事に行けるか行けないか不安なまま 生きていくぐらいなら 働ける場所を自分でつくろう!
の、、、ブログです(笑)

本日もお越しくださいましたお客様

ありがとうございます

ちゅー

お気付きだろうか・・

最近

blogがサボりがちなことを・・

へへへ怒られた笑い泣き

こないだは息子に

「あーあぁーおかん
とうとうblogサボりだした?
これだけはちゃんとやっとったのに
┐(-。ー;)┌」

滝汗💦💦ほら、お暇だから・・

常連様も

「最近サボってますよね~( ̄^ ̄)来れる日はいいんですよ‼️来れなかったときの推しにゃんの様子が知りたいんです😑」

チーン

ごめんなちゃい笑い泣き

さっ、今日は書こ‼️

こないだはね  愛媛から来られたお客様がね

入店してすぐに

ぶんちゃんは???どこ???

はじめてのお客様なのに

ぶんちゃんの特技知ってくださってる

なんで知ってるんですか???

blogなどで見てきました😆☝️

ニヤニヤさぼっちゃダメですね💦💦

ではでは最近の猫茶~😆💕(しらじらしい真顔)

お客様が



こんな差し入れをおねがい



うっひゃーー凄い食い付き~

バックヤードに、持って帰ると

迷犬cocoaくんが大喜び~

cocoa君のじゃないよぉ~🤣



えっ!?真顔違うの?

そしてひなさんは、お客様が大好き❤️



撫でられるのも



お客様が、スマホゲームしてても

おかまいなし‼️



寝ようものなら自分も添い寝~

人気があるの  わからなくもないですね🎵



ペペくんだって遊びます❤️

よーく  手を見てください☝️

一応押さえてます笑い泣き



☝️これは、お客様がチャッピーちゃんと

遊んでいるのですが

最後まで見てください・・・

びっくりしたぁ~滝汗



なにも気にしないぷぷくん酔っ払い

こうなるのが目標です☝️

では今日はこのへんでーーーウインク

明日から、また台風の影響で

天気が嫌~な感じ・・・

そんな日は猫茶~ずと

まったーーり  過ごしませんか❔

マイ枕持参OKですよウインク✌️

皆様のお越し心よりお待ちしてますね