久々のブログてす〓
まぁ-見る人おらんけど〓ワラ
 
夕方家族でオークワ
買い物行ってんけど
夜飯はいつものパターンで
ヒロと金の豚行くから
俺だけ何も買わん〓〓
 
結構…寂しいで〓〓ワラ
 
んで…ヒロと合流やけど…行き違いで9時30分合流〓 
その間になんと…………
お化けが現れた〓〓
gjmp-0731さんのブログ-11-10-27_001.jpgうちのオカンでした〓
照れて顔は隠してます〓ワラ
 
合流して金の豚行って
注文したのかこんな感じ〓gjmp-0731さんのブログ-11-10-27_003.jpgめっちゃいい感じ〓
 
飲んで食べて喋って
楽しかったわぁ~〓
 
 
そのあとゆうきガチして
車でブラッちしてからの
ただいま帰宅~〓〓
 
やっぱおもろいわ〓〓
 
 
 
ってか…誰か
マイミク申請とか
絡んで来てやぁ~〓〓
昨日…ジムやってん〓
ど-なるやろな〓〓ワラ

行く前に時間あるから
ヒロと②人で時間潰しで
⑤スロ行ったけど…

ヒロ全然出さんわ〓
本間カスやわぁ~〓ワラ


んで…時間なってテル来て③人でジム向かう~〓

何だかんだで盛り上がってジムついて練習開始〓〓

サンドバックで練習して
リング上がって
スパーリングすることに〓
体力無さすぎて
死ぬかと思ったわ〓ぷ
一瞬…三途の川行ってた〓
あんときの顔は
ガチで終ってたと思う〓ワラ

練習終って…
飯食いに行くことに〓

んなら…女の子
⑤人ぐらいおって
いきなりテルが
声かけ出して
本間に照れたからなぁ〓


んで…解散した〓
月曜もがんばらなな〓ワラ
今日ちゃうねんけど〓
②~③日前に
夕方からスロット行った〓


カンフー大戦おもろい〓

打ってたらひろきから
電話かかってきて
ひろき来るらしい〓

何か嫌な予感するな…


ひろき来たから
出てたメダル分けたった〓
あいつ元々メダル
もらう気でおったで〓ワラ


ひろきエヴァ打って
700回ぐらいまでハメて
引いてきたのが……
またさかのレギュラー〓

本間にキモいわ〓

ビーストモード中に
大当り引いてきたから
まぁ-よかったと思ったら またレギュラーです〓〓

こいつマジでウザい〓〓
何かムカつくわ〓
文句やたら言ったった〓


1200枚ぐらいあったのが
450枚ぐらいでした〓


も-ひろきとスロット
行くのはやめよ〓

そのうち店の中で
喧嘩するんちゃうか〓ワラ