ホキ美術館展見に行った岡山は、瀬戸大橋を通っていきます。

四国の坂出市から美しい風景見ながら瀬戸内海を渡り、本州岡山の児島市を通って行くのですが、

児島市は、ジーンズが名産です。で、駅の自販機も、この通り。




ジーンズ柄です。

道の駅や売店にも、ジーンズ活かしたキーホルダーやポーチとかがお手頃に売られてます。

ジーンズの若者が颯爽とジーンズ柄の自販機そばを歩く。これ、↓ いい写真、ですよね(笑)


ところで、右脚の手術が、3月27日水曜日に決まりました。1ヶ月くらいの入院になるので、いろいろ持ち込んでエンジョイするつもり。

20年前に左脚したときは、2ヶ月入院だったし、術後1週間は仰向けのままだったけど、

今回は、2日後くらいから車椅子で動ける=トイレも自分で行ける、とのことなので、進歩したんですね〜。