今日はイギリスのチャールズ皇太子の戴冠式がありますね。


四国の真ん中で、今朝はこの紅茶でお祝いしました。




あるんですね、
プリンス オブ ウェールズなんていう紅茶。
私は
特にチャールズ皇太子のファンというわけではなく、いやむしろ、例の一件(笑)ではどうしても好感持てないのですが、
あれから何十年?

堂々、既成事実作り上げたご夫妻に、ちょっと引っかかりながらも、
紅茶で乾杯!
です。

たしか14時間の時差があるので、イギリスはまだ5日ですが。

英国王室についてはタブー扱いされないので、心置きなく乾杯記事です!



今日はこちらは雨予報が出ていまして。風も吹いています。

以前記事にした二階の小部屋ですが、すっかり居着いてしまいまして、もはやスタバもあこがれの○○○○○もすっかり遠くなってしまいました。

今のところは。

これまでのカフェ通いは何だったんでしょうか?
家に、自分だけの部屋がなかったからなのでしょうか?

このたびエアコンもつけて



夏もこもる予定です(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)