どうも♫皆さん御機嫌よう✨(ブログサボってただろって!?)はい!すいません笑い泣き

通常車業界は3月が普通忙しいんですよ、まぁ3月ももちろん忙しくさせてもらったんですが、4月の方がこれまた忙しくさせてもらい、そうです!皆さんここまで言ったら分かりますよね?
売る車がなくなりそうでしたガーン

という事でご依頼を頂いてたのもありましたので、出張(関東〜広島)で良質な車両を買い取って参りました✨買取り価格には自信ありますが、特にこの時期にお売り頂いた方はナイスタイミングだったかもしれませんね✨








どんだけ見るんやってぐらい見てきました✨
程度の良いものを選りすぐって買い取ってますので、乞うご期待グラサン

さてまだまだ買いたりないぜ✨良質なお車もぞくぞく入ってますので、お乗り換え希望の方もどしどし!


しかし一人旅は向いてないなと行くたびに痛感する渡部でした。(迷う、迷う、迷うの三拍子)
挙げ句の果てにはGoogleマップと喧嘩する始末。

ふぅ頑張ろ✨笑