更新遅れましたが
2月27日に耳鼻科へ行きました。

実は2~3年前から一日中耳鳴りがなってるんですよ。

そして26日にこれはヤバいってくらいうるさい耳鳴りになったから耳鼻科へ行きました。

レントゲン撮ったり聴力検査してきました。検査の結果左耳が少し聞こえづらいのと普通の人より鼓膜が濁ってると言われました。 でもこれはそこまで問題ないらしいです。

耳鳴りについては若い人達によくあるからあまり気にしないでいいと言われ薬を渡されました。

貰った薬はかなり効きますね。耳鳴りがかなり小さくなります。

とりあえず難聴とか危険な病名言われなくてよかったです。

3月2日に2回目の通院日です。薬が4日ぶんしかないから耳をちょっと見られて薬渡されるだけだろうね。

耳鳴りは今の医学では治せない病気だからもう通院なんて無駄なんだよねぶっちゃけ( ̄~ ̄)ξ

そもそも仕事してないのに通院とか無理すぎるんですがヽ(´ー`)ノ

みなさんもイヤホンで音楽をガンガン聴くのは絶対止めましょう(ノ゜O゜)ノ